いろいろとくさい男のブログ

日常、日記、学生のブログ

切っ掛け

おなかすいた。


こんにちは!!!!!


授業が午後3時くらいからなのでめちゃくちゃ暇をしています。



嘘です。


試験があったり単位をもらえるか否かの瀬戸際な課題があったりするので暇なはずがないんです。何してるんでしょうかこいつは。




ということで今回は最近考えていることでも書いていこうかなと思います。


このブログを始めたきっかけ


これについては前にも書いたんですが、もっと核心的な理由がありまして。っていうのも、僕の結構大きな悩みについてですね。


悩みというか、コンプレックスというか。僕は「アウトプットする」ということに関して、まったくというほど能力が欠如しているなぁとつくづく感じています。


どうしたらいいですかね本当に。


一応学生という身分なのでお勉強もしているのですが、教科書や参考書を読んでいるばっかりで、問題を解いたりまとめノートを作ったりすることに関してはマジでからっきしだなと。それが人生の割と初期段階で刷り込まれてしまったので(なんで刷り込まれたんでしょうね)、何かを人に伝えたり、考えを表現したりするのがへたくそすぎて。


さすがに支障が出るレベルになってきてしまったのでどうにかしたくなって、ブログにつらつらと考えていることでも書いてればいいかなあというくそぬるい動機で書いている所存です。


ほらね、↑の文章何言ってるかわかんないですよね(笑)。



はじめたばっかりですが、結構心地いいですね。自分語りなんて知り合いにしても嫌われるだけなので、そういうの全く気にせずだらだら書き出していられることのなんと心地いいことか。


おわりに


ハイ今日も始まりました。


僕の一番苦手なオチを書くターンですね。


今日はこれから授業を受けて遠出をしてという感じです。今週は用事があってもうお酒が飲めないのがめちゃくちゃ残念です。お酒臭くなりたい。


読んで下すってる方がいるとしたら、ありがとうございました。また来てくださるのを待っています。


それでは!!!!!