いろいろとくさい男のブログ

日常、日記、学生のブログ

志望動機書

はじめまして!!!!!


昔から挨拶だけはちゃんとしなきゃダメよっておかんが言ってたのでちゃんと挨拶はしていこうかなと思います(は?)。


くさじまっていいます!学生です!


歌とかコーヒーとか酒とか音楽とかがすごい好きです!!!


一発目の記事は自己紹介に使おうと今決めたのでいろいろと個人を特定されない程度に自分の話をしていこうかなと。


とはいっても薄っぺらい人生を送ってきた薄っぺらい人間なので特に書くことがないんで、このブログをはじめようと思ったきっかけというか動機を書こうと思います。そうだ!志動機書だこれは!タイトルこれにしよ!




マジでブログなんて書いたことは勿論読んだこともないのでどんな体裁にしたら読みやすいのかなとかどんな文章が適しているのかとかは全くわからないんですが、自分はある悩みをもっていて、それを自分なりに克服しようと思ったときに「ブログでも書くか!」ってなった次第でございやす。


まぁその悩みについてはおいおい書こうかなと。長くなりそうなので。


だらだら書くのは得意なんですけどオチを付けるのがめっちゃへたくそなので読後感悪いかも・・・。でも温かく見守っていただきたいです!(何様)



よろしくお願いします!!!!!